« DNA 3.5.4.12 & DNA 3.5.4.12-LITE | メイン | ……… »

2004年12月27日

●KOTOKOのコンサートが終わって…

KOTOKO LIVE TOUR 2004 WINTER
〜冬の雫が連れて来た君が聖者だ★Happy White X'mas★〜


ってことでKOTOKOのコンサートへ琴音堂の中の人と逝って来ました。
アキバで集合、ぶらぶらとパーツ探索して銀座の「矢場とん」で味噌トンカツを食す。

…味噌トンカツ(゚Д゚)ウマー。
もう一回喰いに行こう。今度は"わらじトンカツ"だ!(ぉ

で、問題発生。

「東京厚生年金会館」ってどこにあるの?(´Д`;)


…開場20分後くらいに場内入場。


で、曲順。

01:Suppuration -core-
02:Re-Sublimity
03:ASURA
04:LAMENT
05:羽-hane-
06:Trust You're Truth 〜明日を守る約束〜 07:snow angel
08:Imaginary affair
09:覚えてていいよ
10:Face of Fact
11:I pray to stop my cry
12:Shooting Star
13:Just as time is running out
14:冬の雫
アンコール
15:きゅるるんkissでジャンボ♪♪
16:らずべりー
もう一回(アンコール)
17:Short Circuit


知らなかった曲に関しては斜体にしておきました。
っつか多杉。orz


全体的な感想としては  微妙。(´Д`;)まず、KOTOKOのコンサートが二回目と言うこともあってか
"「羽」-hane-"の曲が多かったせいもあるかも知れない。
あとは、ノリ。
正直、PPPHや「ゲッダウッ!」には付いて逝けません。orz
飛んだり跳ねたり…オジサンそこまで体力持ちません。
手を振ったり、手拍子をするくらいが限界です。(´・ω・`)

あと今回は微妙に電波系混ぜてたけど…
やるならもっと壊れた曲をやってくれればもっと盛り上がれたのではないかと。
「きゅるるんkissでジャンボ♪♪」もいいけど「You're my treasure」とかでもいいのでは…?

ま、「Change My Style 〜あなた好みの私に〜」最強説に自分も一票。(藁


あと、客席に物投げるの、アレぶっちゃけ無くていいです。
醜い争いは観たくありません。(´Д`;)
KOTOKOの汗が染込んだタオルの争奪戦は目に余る…(゚Д゚)カエレ!!


そんな微妙なライブでしたが、最後にKOTOKOが感極まって泣き出してしまうところとか
彼女の感情と言うか、たぶんここまで来れたことに感激してる彼女が見えて
そこはかなり良かったポイントとしてはかなりウェィト高かったですね。


で、最後に。
なんか琴音さんがですね…さりげなくピックをゲトしてました。(゚∀゚)
たぶん最後にピックを客席になげたのはJOYだったから彼のだと思うけど…。
明るくなって荷物をまとめてたら、「ナニコレ」みたいな感じで発見。

良かったね、琴音殿!

そして開場出口で受け取った「コトコト煮込んだスープ」。

こんなことも始めてるんですね、KOTOKOは。
…ぶっちゃけ、GOサインだしたポッカの広報部長GJ!!!


さて…こちらはコミケに向けてもう一分張り!!!

相変わらず時間ねぇぇ・・・。orz