« NW-S718F | メイン | UMAX Castor LoDDR2-2GB-800-R1 »

2007年11月04日

●コミケdeうわぁ…('A`)

今日は休日出勤なり。
とてもポカポカした陽気の中、寒いサーバルームに篭る仕事ですよ。
以前に書いた通り、テープ交換してベリファイ掛けるだけ。
中学生にでも出来る簡単な、やりがいの無い仕事ですよ。
実働20分も無いのに3時間近く拘束されると言う…。

仕事先が都内某所の某大学。
16時前にあがったのでアキバにいると言うNochi氏に連絡。
その後、すぐにコンタクトし…改装したと言う「某所」でお茶を飲む。

…お皿を持つ手が震える様がその…怖かった。(;´Д`)
…お茶のお湯をこっちに掛けないでくれ、と祈るのは久しぶり。

メモリとVGA(主に8800GT)を物色し、日も暮れたので解散。
実家へ寄って親から頼まれた簡単な仕事をし、今に至る。


「某所」でのお茶を飲んでる時でも話題になったが…
どうやらコミケの当落がオンラインからわかるらしい。
これも日記に書いたけど…今回は仕事で年末が潰れる可能性が高い
と言う事で受かると地獄しかないので出来れば落選希望。(;´∀`)
…しかし、帰宅して気が付いた。

『受付確認ハガキが無い』

コレがないと受付番号がわからない罠。
即座に全ての怪しい場所をひっくり返しての、家宅捜索を実施。
捜索開始から一時間弱、見事に発見。
シュレッダーの側にある「シュレッダーに掛けるもの」コーナーにて発掘。
危うくシュレッダーにかけられるところだったようだ…。(;・∀・)
そして…冷や汗を垂らしながら、検索する…と…
 
 
 
 
 
月曜日 西地区 “ゆ”ブロック 27b  に配置されています。
 
 
 
 
 
…全戦全勝の記録更新だぜ。('A`)b

嗚呼、糞ったれ…。orz
もう逃げられない…。
一応、やれるだけはやってみよう、と思う…。
ダメなら他の方、特に落ちた方にチャンスを回そうと思う…。