« アルバイト | メイン | 放置の行く先… »

2005年03月24日

●DELL液晶、安さのワケ

yayaportたわごとに張ってあったリンク。

モニター故障騒動-完結編-

…マジですか。(´Д`;)
本当ならDELL製品の検討を辞めるね…。
万が一のサポートいらないならBULK液晶で十分だし。
DELLが持てはやされる理由は値段の安さもそうだけど、大手と言う安心感があるのが大きい。
24時間無償サポートが三年間ついてくる!(だっけ?)ってアレば皆嬉々として注文する。

が、その中身は…。

修理代が17万ってアホみたいなお値段だし。

っつわけで俺は引き続き、液晶買うなら日本メーカー製で検討しようかな。
もちろん、サムチョソは絶対イヤ。('A`)
値段安いけど、安いだけのモノだし。
三菱はサムチョソパネル使ってるから論外、と。


しかし高いんだよ…19inchは…。orz

コメント

確かにもっともなんだけど、国内メーカーはどうあがいても24インチなWUXGAが135kでは買えませんからねぇ・・・。10k、20kくらいの差なら迷わず国内メーカーだろうけど100k、200kの差なので迷うところです。

コメントする