« 放置の行く先… | メイン | デフレなメモリ »

2005年04月01日

●エイプリルフールな

今年も懲りずにやって参りました、4/1です。
嘘を嘘と見抜けない人を釣っても許されちゃう日です。(゚∀゚)


…と言う訳で探してみました。

イソプレス うおっち Headline
>米Inteli、Pentiam 8正式発表〜MetBurst以来5年ぶりの新アーキテクチャ
最高です。爆笑です。
電器温風器ってアンタ、流石に訴えられるぞwwwwwwwwwwっうぇ
と言うかInteli公式ページまで作ってるジャマイカ!!!

EXIDNA
懲りすぎて笑える。
886 PHz ってペタの世界ですか。また下の図も最高だ…。

2ちゃんねる
4月馬鹿へようこそ<丶`∀´>と言う事でランダムで二つのTOPに飛ばされる模様。
地球市民平和第2掲示板へようこそ♪ と 大日本第弐極地本部へよく来たの二箇所。
ひろゆきも飽きずに良くやるわ…。(´Д`;)


全体的に控えめな印象。
もちっと過激なのは無いのか。(´・ω・`)
が、そんな中イソプレスはやってくれました
と言うか、INTEL様が叩かれてイヤな部分をしつこく突きまくる様は何とやら。
いつもの提灯っぷりはどこへやら。
…公取に睨まれて行動取れないからって苛めてるのかな?かな?

それはそれで結構なコトだけど。(゚∀゚)
まだまだ情報は出ると思うので随時追加していきます。