« 更新停滞… | メイン | Movable Type 3.17-ja »

2005年06月10日

●いろいろと

Athlon64 X2を始めとしてKOTOKOの2ndアルバムも出てますね。


・Athlon64 X2 発売延期か?
どうやら1MBx2のToledoコアの歩留りが悪いみたいだ。
そんなところへ予約が殺到したので予約者全員に回せないので発売延期、と言う流れらしい。
4200+と4600+は18日に入荷見込みなので問題は無いとのこと。

…4400+をOCして5万円近くの価値を上げようとしてる人には結構深刻、らしい。(関連記事)


・KOTOKO 2ndアルバム 「硝子の靡風」
…相変わらずこの人は写真写り悪いよなぁ。(´Д`;)

と、言うのはさて置いて。
一年ぶりのアルバムを早速TSUTAYAで購入。っつか置いてあったのにビックリ。
で、聞いてみた。

「Re-sublimity」、「覚えてていいよ」はまだ一般販売のシングルだから良いとしても
…「β-粘土の惑星」はライブ限定CDに収録されてるヤツじゃん。('A`)
しかもまんま収録だし…少しは変えてくれYO…。

しかし、「Wing my Way」はまさにGJ!
これでカラオケで歌える曲が増えたってもんでしょ!(゚∀゚)
他にも「ため息クローバー」、「ささくれ」、「421-a will-」は結構いい感じ。
羽が聞ける曲が少なかったので今回は全体的によかった印象が高いかな。

DVDは羽、Re-sublimityよりかはマシなデキでした、っつか無難。

KOTOKO web