« Athlon64X2 続編2 | メイン | Athlon64X2 4400+ キタ━━(゚∀゚)━━!! »

2005年06月23日

●散財報告

実は、先週の19日にソフマップでAthlon64X2 4400+リテールを予約済みでした。
しかも全額前払いで
だって…5%のポイント付くって言われたら誰だって…アレ?(゚∀。)

お値段
Athlon64X2 4400+リテール:71,800円 (3,590point還元)


その翌日、気になってアキバを歩いて立ち寄ったソフマップでVGA3%引きセールが。
ふと手にした玄人志向のPCI急行版X800XL。
GOLDパッケージだから品質はもちろん”◎”だ。
しかも結構な確率で2.0nsなメモリを搭載してるようでOCが狙える! そうな。
懐には先日の5%+Alphaのポイントと現金が。

玄人志向のX800XL、お買い上げ
即決でした。

玄人志向のX800XL(PCI_express):35,444円-3,590point使用


またまたその後日、友人とケースの話しをした時に出たケースがTSUKUMOに置いてあった。
星野金属のALTIUM X S-TUNE  だ。
その昔は同等のケースでも3万以上したのにそれが今では叩き売られてる、との事。
で、それがオンラインよりも安いお値段で出ている。
ちなみにSilverは残念ながら完売との事。
…銀ギラも嫌いでは無いけど、個人的に黒が欲しかったので即購入。
ケースを持ち帰るのはアホくさいので配送手続きを取って貰った。

星野金属のALTIUM X S-TUNE S-Black :15,980円+1,050円(配送量)


総計:120,684円