« 就活と卒研とPC調達の狭間で | メイン | もう色々と… »

2005年07月03日

●いろいろと

ずーっと研究室にいるか自宅に篭っていると情報に疎くなるもんです。
ネットがあるから情報はすぐにキャッチできるって?

…逐一分野が違う情報をチェックできるようになってれば、ね。orz

それこそアンテナソフト使って無作為に集めていれば問題無いのだろうが。
無作為に集まってくる膨大な情報に目を通すなんて俺には無理な話し。
と言うことは俺はいわゆる"E・トレード"には向いて無い、ってことかな?
株やら先物やらの情報を追いかけて利潤を得るなんて無理ぽ〜。


で、掴めた情報。

・マリみて新刊がいつの間にか出ていた。
・エクセルサーが新刊がいつの間にか(ry
・もうコミケがもうすぐだ

うち二つはどうにかなる。手にあれば今読まなくても良いし。
でもラストは…。


ホントにコミケどうしよう…。orz