« 台風〜〜〜 | メイン | "アキバ"エクスプレス »

2005年08月26日

●行きはヨイヨイ 帰りは蒸し暑ス

台風が午前九字までいるとか何たらで特急が動いてくれるのか不安だったが
結局早めに引き上げてくれたお陰で無事、定刻通り水戸に到着。

で、滞在時間1時間弱。(;´Д`)

…本社で研修やってるなら早く言えっつの。
ただ単に顔合わせをしたいだけならそう言えばいいのに…。

で、正午の特急で即効帰路へ。
帰りがけにアキバに寄って物色。
300GB買おうか、それともラプタン買おうか悩んで引き揚げる。
ラプタン買うと必然的に静音ケースも必要になるので更に出費が…。
しかし高速処理を求めると仕方ないのかね。(´・ω・`)ショボーン


明日は「つくばエクスプレス」に乗る予定。
…鉄ちゃんが座席を占領してそうでかなり不安。
早めに出てヤツらに負けないようにがんばらなくては!(ぉ