« "アキバ"エクスプレス | メイン | 更新できね orz »

2005年08月30日

●ねこねこソフトの強襲便

仕事から帰ってきたらこんな箱が机の上にでーん、と。


TS270122.JPG

こんな箱が置いてありまして。
中を開けてみると


TS270123.JPG

こんな感じでありまして。
紙を一枚めくると


TS270124.JPG

中にはぷちぷちに包まれた謎の物体が。
…いったいこれは何ぞやと。


TS270125.JPG

…身に覚えがありません。(;´∀`)


なんですかこれは、と思ったところで思い出した!
ねこねこソフトをたまたま覗いたら通販をやってたのでつい申し込んでしまった、事を!

…相変わらず無駄にデカイ包装してくれるなぁ。
家族が怪しむじゃないか。

ま、妹様には思いっくそバレてましたが。('A`)
ネコモノのグッズも同封されてたんだけど…あとでうpりますわ…。
もう疲れて気力ないス。(´・ω・`)