« JUNKMETAL  終 了  | メイン | さくらタソ、鯖落ち・・・ »

2005年10月01日

●JM 死亡確認!

王大人の死亡確認ほど、信用できないものは無い、とは言ったもので…


…ローカル限定での動作ができる小技ががが(゚∀゚)


名前:いやマジで[sage] 投稿日:2005/10/01(土) 14:37:40 ID:TJgvtexY
>>624

そんな藻前に朗報だ
開発用サーバーらしきところ(?)に接続できた
ウソのようでホントの話

JUNKMETAL/Gameフォルダ内にある”CShell.dll”と”CShell_d.dll”の
ファイル名を入れ替えてJUNKを起動してみろ

キャラデータは残ってないらしく、キャラ作成からだ

まあ騙されたと思ってやってみろ

とりあえず誰もいない訓練所で待ってる


はいはい、クマク…マァァァァァァアアアアッ!?!????


ってことで、だれぇーもいない世界ですけど、入ることはできるようです。
装備も全て公開されてるみたい。
メトロンは最後の最後に、やってくれました。

今まで言わなかった、言えなかった言葉を。


メトロ、GJ!