« ウィルコム、W-SIM端末「W-ZERO3」を発表 | メイン | Lan Party用のカコ(・∀・)イイPCケース »

2005年10月21日

●PX-760A キタコレ!

PX-712が死んでDVR-109で引っ張るもやはりプレクツールが使いたくなる今日この頃。

「CDのリッピングなんぞEACで充分じゃ!」と主張する気持ちもわかるけど
ギャップ設定やらIDタグ入力が便利なのがプレクツールの良い所。
と言うわけでPX-716Aをじーっと静観していたところ…

PX-760Aの発表 と相成った訳でございます。

正直、18倍書き込みで超高速! とか興味ないです。(;´∀`)
どーせCLVが効く6倍速書き込みしかしないのだから。
だとすると一体何が自分の興味を挽くのだろうか?

…やはりプレクスターの新作だから、だろう。
PX-712Aは国産メディアでこそ良い書込み品質だったが海外メディアに対しては
貧弱ぅぅううう! と言っても過言では無いようなドライブだった。
PX-716Aはその点で魅力だったが次期のPX-760Aではどの程度進化しているのだろうか?

発売されたら買ってみようかと思う、一品だ。