« 真打登場 | メイン | HPの更新-続編- »

2005年11月21日

●HP再統合の予感

ブログを始めてからと云うもの、HPそのものをずーっと放ったらかしにしてしまっていたので
そろそろ全面的に整理を始めようかと考え中。

久々にBBSを見たらなんかIPからしてよーわからんガイジンみたいなのに悪戯されてるし。
そもそもBBSを設置する意味が無くなって来た気がするので撤去してしまいましょうか。
既存コンテンツ(と云うかただの過去ログ)もブログからリンクを張る形で調整。

その一環として、YSK氏のブログを独立したリンク先として扱いました。

あとは何をしようかな…。
あまり時間がないので大したことはできない予感…。