« お祭り、だそうで | メイン | "夢" »

2005年11月07日

●飲み->カラオケ->飲み-> の連鎖 

11/5は研究室のOB会に参加してお酒を呑み、その後カラオケへ。
カラオケ終了後、大学に戻るとそこにyaya氏とかarrin氏とかMMR氏とかDaima氏、雪村氏がぁ〜。

カラオケ逝こうと盛り上がったが結局逝かずにモヤモヤしていたら…
yaya氏がMIDI鍵盤を使って即興の演奏会を開始。
意外とコレが盛り上がって(・∀・)イイ!!BGMとなったそうな。
ちなみに自分は眠くなったので早朝5時くらいに研究室で寝てまして。

して、気がついたら夕刻。
無事、学祭も終わりさぁ打ち上げ…となる前に定例行事が。

本日の生贄は何と自主的に「神原」君が引き受けてくれまして。
詳細は各自確認のこと〜。

で、打ち上げへ。
場所が決まってないとか大変な事になったけど何とかなったのがスゴイところ。


今回は一年生と呑もう!
ってコトなんだが…今年の一年生はアクが強いのが多くて。(;´∀`)
まぁ…自己主張が激しいのもソレもまた一興ってか。
お陰でイロイロと覚えることが出来まして。

帰ろうと思ったら東上線が死傷事故ってくれまして。
結局、日曜に帰るのを諦めて翌月曜の昼に帰ってきたワケでございます。

にしても珍しく二日酔いになってないのがこれまた…。
…二日酔いするのもイヤなんだけど。(;´Д`)