« DSに新機種の噂? | メイン | 3DMark06のスコア »

2006年01月16日

●噂の真相

昨日伝えた「噂」。

任天堂がDS新デザインの噂を否定したそうで。

Nintendo iNSIDEによると
「引き続きニンテンドーDSは最も人気で、最も話題なゲーム機です。
2005年を通じて世界中で1300万台が売れました。
任天堂は常にゲームやゲーム機の改善を考えていますが、
現時点で発表するものは何もありません」

と、伝えたそうな。

任天堂側がノーコメントにしておけばまぁまぁ盛り上がりそうな話題だっただけに少々残念。
これで現行機種を買わない理由は消えたものの…
ブツが入手困難な状況なのは相も変わらず。('A`)
転売やがボロ儲けする状況から何にも変わらないのはどうにかならないものか。

先日まで近所のヨドバシやらには在庫沢山あったのに
ボロ儲け出来ると踏んだ業者だろう、すぐに在庫切れになってしまった。
アキバの買取価格も3万円代とかもう…。
>>アキバBlogの記事:http://www.akibablog.net/archives/2006/01/ds3.html


品薄になる前に買っておいて自分もボロ儲けしておけば良かったとか全然後悔してません、はい。