« iPod nanoに1GBのモデル? | メイン | 終わりと始まり »

2006年02月09日

●余命宣告

とか大げさに書いてみた。
大げさ、だと思ったが実は言い得てるような気もした。


内定先から4月以降の予定表が届いた。
4月から半年は研修施設で過ごす事。
研修施設での生活。
研修施設の詳細。
そして、研修施設に持ち込むモノ。持ち込めるモノ。

生活必需品やスーツやYシャツを衣類を中心としたモノなど。
ダンボール二箱までと言う制約付。

デスクトップマシンの持ち込みはできないようだ…。
しかも、LANが配備されてないと言う。
…かなりデカイIT系企業のはずだが…。
しかも、PHSの電波も届かないのでAIR H"もダメ、との旨が…。

…死ね、って言われてます?(;´∀`)

もう、半年はネットも無い閉鎖空間で生かさず殺さずみたいな環境っぽいので
これから4月まで言葉の頭に「糞」が付くくらい遊び倒す事にします!
卒論もさっさと仕上げて白馬を目指す!ついでに木崎湖も!
これでもかってくらい遊んで自作して楽しむ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン


でも良く考えたらケータイは届かないとは書いて無いので
フルブラウザ搭載なWINで契約してネットするって手もあるんだよね。
IRCとかは出来ないけど、何も出来ないよりはマシかと…。

コメント

>IRCとかは出来ないけど

なんか、btmさんがあじぽん使ってIRCやってたのを見たことがある。
httpさばかませてcgiつかえば出来ないことはないっぽい。

自宅にVNC鯖たててiVNCやらμVNCとかでアクセスできそうな予感

自宅鯖ってお話しがもうダメぽな予感。(´・ω・`)
CGIならどうにかできるかも知れない…。
少し勉強してみよう。

と言うかデータ通信にすれば全部解決。
月額が跳ね上がりそうだけど。

コメントする