« 生存報告 | メイン | まとめて更新 »

2006年04月29日

●GW前に一言

GW挟んで課題出すなチクショウ!
何が「業務」じゃ!
丸暗記で苦労を買え、とかテメェ、前世代的にも程があるわ!
これでプレゼン能力が上がるとか思ってるなら大間違いだ!
こんな糞日本語話してたら日本語能力落ちるわ!
ホント、某総務の人じゃないけど

「我が社は高学歴、低脳力しかいないから困る」

マジでこの糞文章考えたのが法政卒と早稲田卒とか考えたくないわ。
テメェは天下の法政と早稲田で何を学んできたんじゃ!
ぬくぬく育ってきた、温室育ちの餓鬼が舐め腐った事言うな!
修羅場を知らない香具師を先輩なんぞと呼びたくねぇ!


ふぅ…とりあえず、文句はここまでにして、がんばるか('A`)