« FMOベンチ | メイン | PCの調子が… »

2006年06月16日

●AMDバーガー

って書くとまるでAdvanced Micro Devices(AMD)がファーストフードでイベントを始めたかのようだ。
が、まぁお察しの通りである。


Akiba Maid Deli 萌バーガー

で、「AMD萌バーガー」だそうで。


…もういいから、店閉めろ。('A`)
アキバblogの言葉を借りると『なんでも萌え が末期症状』そのもの。

と言うかいい加減、萌え萌えモエモエ…本気でウザイ。

敢えて下らないツッコミをするなら…
本来、萌えは受け取る側が使う言葉であって提供する側が使ってる時点でダメ。
萌える、のか、萌えない、のかはこっちが決める事であってそっち側の人間に主導権は無い。
自分から萌えなんぞ言ってる時点で、何も理解してない事を露呈してるだけなのに…。
imidasuでも読んで見れば良いと思うのだが。
…まぁ、imidasuを読んでもきっと理解できないとは思うのだけど。
何故って…事もあろうにimidasuにおける「萌え」の定義をしたのはSCA-自先生だし。(;´∀`)
「萌え」一個に哲学持ち出す変人は今のコトロSCA-自の先生だけであると思われ。


…日本AMDが商標登録を振りかざすとかして、要はさっさと難癖付けてくれることを望みます。


-関連記事-
AKIBA PC Hotline! Junk Blog. (6/16の項)
アキバblog >> 「なんでも萌え が末期症状」 萌バーガー開店