« 自主回収、ただし… | メイン | 先週のHEY*3 »

2006年07月08日

●壊れすぎ

最近壊れた、もしくは壊れかけたモノ

・サイレントマウス
・19インチの液晶モニター(SyncMaster 912T)
・DVR-109

マウスはクリックが効かない。
液晶モニターは首が固定できない。
DVR-109は読み込み性能悪い。

きっと、某茄子も出たので買い換えろ、と言う見えざる力からのお達しなのだろう。
と言うワケでモニター以外は調達完了。
モニターは保証期間内なので一応修理に出してみて、帰ってきたらサブとして使う予定。

しかし…頭金と敷金を考えると24インチのWUXGAモニターなんて買えるのだろうか。(;´Д`)
家財道具も考えてないし…不安だけが、募る。

…最悪、頭金と敷金が不要になるプランも思案しなければならないわけで。('A`)
そうなったらマジで凹むなぁ…。
お盆休み取れるのかなぁ…。

今年は、出れるのかなぁ…。

コメント

24インチWUXGAは羨ましいですね。
買ったら見せてください。

羨ましい、とは限らないのですよ。
何故ってナナオとか選ぶと15万以上はするけど
DELL液晶なら6万で買えたりした時期もあるし。

とりあえず今期に出てるモノは全てスルーの予定です。
どれも微妙杉なので。

コメントする