« 家探し | メイン | 光の行方 »

2006年07月17日

●住めばナンタラ…?

…もっとボローイ物件なら川口駅から徒歩10分で5.5万とか
明らかに終電が午前回っても間に合いそうなところがあったようで。

今更遅いのですが。
もう契約しちゃったし。('A`)
もっと検討しておけば良かった…かも。

まぁ、めちゃくちゃひどい場所ではないのは確かなワケで。
川口より東で越谷よりは西。いわゆる、中途半端なとこ。
とりあえず某鳩山よりは便利な場所であることは間違いない。
と言うかあそこ以下の場所が存在し得るのだろうか!

寮に戻って住宅補助手当ての計算式を確認したところ…
自己負担額は大体2万ぐらいと言う試算に。
まぁ…可も無く不可も無くって感じです。
社宅がこれの1/4〜1/3ってのがモノ凄く羨ましいワケですが。
しかも都内で。マジありえねー。

…現在はTEPCOにゴルァして電柱立てるように要請しました。
後日、結果が返ってくるようですが、果たして…?