« 気が付けば… | メイン | ピンチ到来… »

2006年08月20日

●夏休み\(^o^)/オワタ

俺の夏休み オワタ\(^o^)/

…そんなラストの今日、一日はほとんど動かずに終わり。
何してるんだろう…。orz

さて、一体どんな夏休みだったのか振り返ってみよう。
写真付きで。


Img_0463.jpg
〜8/13 都内某所、西館のロングエスカレータより〜


Img_0466.jpg
〜8/13 都内某所、西館下りエスカレータより〜


Img_0469.jpg
〜8/13 都内某所、逆三角形を見上げる〜

と言う訳で、以上枚数少な目ですが「コミケ」でした。
夏休み初っ端の土日はコミケで潰したわけで。
ぶっちゃけ疲れるだけのイベントd
…まぁその割りには嫌じゃないのですけど。('A`)

一番困ったのが、戦利品の一つである「Plasmadash-E.P.」(blasterhead)。
何が困るって、アナログ盤ですよ、ア ナ ロ グ 盤。
いわゆる、黒くて丸くてデカイ板に針乗っけて聞く、レコード
聞くためにはターンテーブルと針とアンプ用意せな逝かんわけで。
中古で見繕っても3万はする諸刃の刃。
しかも聞くものが因りによってコレだけとか悲しい…。

後日、CD盤が出たので用意する必要は無くなったのがまあ救いかな
って今あるこのレコードはどうしてくれよう…。(;´∀`)


Img_0473.jpg
〜8/15 近所にて〜
自転車を買ったので調子に乗って近所を走り回ってました。
糞暑い上に通り雨もあってか、子供一人外にいませんでしたけど。
やたら坂が多い、と言うのがうちの近所の真実。
ここはどこの田舎かと思ってしまうくらい、坂が多い。しかも急な。
大雨の時とか、谷の下の家は水没してしまわないのだろうか。
ちなみに我が家のマンションは尾根の上にあるようだ。
きっと大丈夫、たぶん大丈夫。


…以上、らしい。
後は抜歯くらいしか…思い出せない…。

来年からは9月に申請しようと決心した…。