« メモ | メイン | 見えてきた「X1950Pro」 »

2006年10月07日

●見上げれば、秋の空

…なんだからどっかのアホライターが付けた見たいなタイトルですね。('A`)

一昨日の夜に買ったマリみての新刊を先ほど読破。
まぁ、コレはコレでありかなぁ…と最近の流れにしては納得。
いつまで引っ張るんだ〜 ヽ(`Д´)ノ 、と言うのが今までだったので
ネガティブな志向からは少し前進したようで。

イタバレに付き以下フォント白で提供します
ここから

素晴らしいくらい王道を行く白薔薇の百合構成は良いとしても
何でここで瞳子の出生の話しが…?
演劇部部長と祐巳による瞳子の取り合いの複線も張り巡らすだけでもアレなのに
いまさらのように「キャラが勝手に動き出す」とか云っちゃって…今野先生ヒドイ。(;´∀`)
しかし、今回ばかりは一人だけやけに中心にいたような。
乃梨子とか乃梨子とか乃梨子とか乃梨子とか

ここまで


そう言えば、Windows Vista beta2のDiscが今頃郵送されてきまして。
…もうRC2に届いてるのに何してるんだがねぇ。(;´Д`)
まぁ、入れるかどうするかは、気分次第なんですが…。