« …働きたくない病 | メイン | またっりした一日 »

2006年11月05日

●進捗状況報告

・月曜〜木曜
検証、提案やらの納期だらけで忙殺。
とりわけ、木曜は送別会の幹事をやらせてダブルで死亡。
一次会だけでもイヤなのに二次会の面倒までとかマジで勘弁してくれ。
こっちは翌日を楽しみたいからさっさと帰りたいのだ。
プライベートを侵食しないで欲しい。

次に強要したら社内ホットライン直通ね。

・金曜
鳩山にて朋友のrinda君が努力の賜物を見せてくれると言うので見に行く。
そもそもボーカルなrinda君なので普通に歌が上手いのだが
その素晴らしいくらいの努力っぷりに血涙が出てしまった…。
今後もこう言った路線でがんばって欲しいものだ。

・土曜
朝の努力空しくミッション失敗。
落ち込んでもいられないのでさっそく川越に行き、nochi氏らいつもの面子で飲み会。
こっちの飲み会は余計な気を使わなくて済むから楽で良い…。

以下続く

コメント

今度はロマンス頼むぜっ!

ちなみに部内でもかなりの好評価だった(笑
はやくも動画がでまわってる始末☆

て い う か 早 く 忘 れ ろ

>今度はロマンス頼むぜっ!
イヤです。
ヲタ芸はハロプロ系と声優ヲタにのみ期待して下さい。

あと人気だったのは仕方ないじゃん
だって そこは 鳩山だし
その事実から逃げてはいけない、よ?

>て い う か 早 く 忘 れ ろ
だが断る!

コメントする