« チャリが盗られた… | メイン | 火曜?ボコボコにしてやんよ! »

2006年11月20日

●月曜?ボコボコにしてやるよ!

…先ほどまで残業でしたが、何か?('A`)

まぁ、ずーっと事務処理なら適当に気分転換できるんだけど
今日はずっと現場で、しかも横にはお客様がいると言う状況。
座る場所も無いので9時半から20時過ぎまで立ちっ放しですよ。(;´Д`)
しかも昼飯を食べる時間を貰ったのは夕方の4時過ぎ。
もはや昼飯じゃなくて夕飯の時間じゃぁないか…。

明日も今日の続きらしいです。Aim。 orz

で、気分転換だと思ったら…今度はマシンがおかしい。('A`)
BF2142でノイズが入りまくる…。orz
A8R32-MVP DELUXEにSoundBlaster X-Fiは鬼門なのかも知れない…。
と言うかゲーム用のMBって何でSoundカードを挿す余裕を考えないのだろうか。
SoundBlaster挿さないと臨場感の無いゲームになってしまうじゃないか!

臨場感を殺してでもfps(フレームレート)を稼ぎたいのですかね…?
ベンチマーカー心理ってのは良くわかりません。(;´∀`)