« 耐ぇ〜難きを耐え、忍びぃ難きを忍び | メイン | しばらく留守にします »

2006年11月30日

●小田原流し、再び

と言うわけで、来週の月曜から再来週の金曜まで小田原に行って来ます。
泊まりっぱなしで。('A`)

Java研修と言うことでそれなりのレベルにまで上げるのが目的らしい。
座学で2週間仕事しなくて済むと喜んでいる同期には悪いが…
自分にはありえない…座学ならまだ現場出ていた方がマシだ。
まぁ取りあえず、開始早々、寝るんだろうな。(;´Д`)
そら、寝てくれと言わんばかりな講義なのは目に見えている。

しかも…ネット環境が皆無とか頭悪い…。
ケータイからPCサイトビューワー使うとパケ放題しててもパケ代が洒落にならん。
もう何もかも諦めろと言う事なのだろうか…。

まぁ、現地にいる間は余計なお金を使わなくて済むから良いのか。
周りには綺麗なくらい、何も無いし…。

コメント

相変わらず講義は寝まくりですか?(笑)

寝まくりでした。(゚∀゚)

コメントする