« LCD-TV241Xの使い道 | メイン | 最近の衝動買い »

2007年01月11日

●(弾幕ヲ)ハレ張レユカイ

♪〜〜〜

 ウォーカーみたいに輸送機を武装化したら
 みんなでどこまでも行けるね

 オレtueeee!!したいと 願いながら過ごしてたよ
 かなえてくれたのは誰なの?

 対人パイラム(Pilum H-AVR)

 Booon!!ワープでループなこの想いは
 何もかもを巻き込んだコンボラ(手榴弾)で P・T・K

 アル晴レタ日ノ事
 魔法みたいにSAAW(工兵)が
 ロックする飛び回る 不可能じゃないわ
 明日また遭う時 笑いながらファーミング
 ドックタグを集めよう
 カンタンなんだよ こ・ん・な・の
 追いかけてね(追いかけてね)つかまえてみて
 コンクエ&タイタン スキでしょ? 


タイタンはポイント集めには最適なのでらいすきぃvv

と言うわけでこの歌詞を見つけた瞬間吹いてしまったので掲載。
まぁ、でも工兵は強いと思うのですよ。
直線の通路とかで突っ込んでくるアホにパイラム撃ち込んで昇天とか。
…とは言え最近は突撃兵と援護兵が大半だけど。

だって、VOSSとセントリーガン強いんだもん。(;´∀`)