« PS3の存在意義 | メイン | AMD大安売り、始まる »

2007年04月09日

●L@らき☆すた

L



うわああああああああああああ(AA略

L。

Lですよ。

巷に言う、テロです。テロ。
帰宅して録画状態をチェックしたら…Lが…。

前もって「テロ宣言」はされてはいたのだけど
それでもコレは萎えてしまいますよ。ネェーヨ('A`)

っつかよー、アニメ見ながらさいたまの地方統一選挙が
しかも市議会が気になる人とかいるかと。
しかも、丑三つ時の少し前な深夜2時杉にですよ。
アニメ見てる連中が、市議会議員選挙が気になるのですか。

これだから「ダサイたま」は…。

まぁ、OPは京アニだけあって無駄に動くね。無駄に。
後は…ノイズ乗りまくりなのでエンコが面倒だなぁ…。

ウチもデジタルなSourceが欲しいなぁ。
買ってしまおうかなぁ…HDDレコとPV3。(;´∀`)