« 久々にアニメ | メイン | また一つ青春が消えた »

2007年05月21日

●「LOST PLANET」+αを体験してみた

Xbox360で絶賛されているゲームがPCに移植されると言う事で
それの体験版をインスコみた。
DX10はVistaじゃないので御割愛。
っつかDX9もDX10も画質に大差無いとか入れる意味無いし…。

First Impression 「重い」
犯罪的なほど重い。
テクスチャは確かに全部バンプマッピングしてあって
CG屋さんがんばったなぁ…ってのは伝わるんだが
テクスチャ自体の解像度は低めなので粗が目立つ。.
っつか化け物をイッパイ描写し過ぎて大変な事に…。(一枚目)

次に感じたのは…「遅い」
ロードは速くて高評価なのだが…
プレイヤーの動きがトロイ。(;´∀`)
ロボに乗った時は別にとろくても良いんだが
せめて降りたら走れよ…。

三番目…主人公がキムt(ry
まぁ面白ければ良いんだけどね、別に
…と擁護したいところだがぶっちゃけツマンネ。('A`)
撃ちまくりゲーなのに動きがトロイ。
ちょっと油断するとすぐ死ぬ。
でもエネルギー貯めまくると無敵。

…これ、対戦で成り立つのかなぁ。(;´Д`)
解像度 1280*960 AA無し AFx4


最期に「らぶデス2ベンチ」を試してみた。('A`)b
AAx6(適応AA:Quality)AFx16の1600*1200で50-60fpsだが…まぁ良い方でないかなぁ。
なんかCPUが良いともっとfpsあがるようだけし。
HDRが基本的にGeForceってプロファイルはどうかと思う。
まぁ…擬似HDRっぽいし、仕方ねぇか。


lospla_1

lospla_2

らぶデス2ペンチパーク 1600x1200