« DEBUT "KAWAII" Illustrator. | メイン | 担当者出てこいっ »

2007年05月02日

●ぬれせんが食べたいから

銚子へ行って来た。


天気も良かったし。
見晴らしも良かったし。
適度に疲れたから特に文句はありません。

ネットの発注は止まっていても、犬吠駅購買では
リアルタイムで梱包しておりまして。
見てる間に6件程、届けられていきまして。
鉄道経営も大変だなぁ…。

しかしオンボロだなぁ…銚子電気鉄道の車両は。
線路の保線もどうやら行き渡ってないようで
もう揺れるわ揺れるわ…。
なんか20-30年くらいタイムスリップした感じ。

だが…それが良いのかも知れない。
もう少し時間を忘れてゆっくりもしたかったかなぁ…。


最後に。

さぁ行くぞ、ってとことで朝っぱらからの東上線の人身事故で
むざむざとJR、京成ともに特急を逃したのは勘弁ならない…。('A`)

あと、銚子電鉄もアレだが総武本線も負けてないくらい
車体が揺れまくりだった。ありゃ事故ったかと思ったわ。(;´∀`)
あと乗って来る乗客がいわゆるDQNだらけとか…。
千葉駅から離れれば離れるだけ増えるって一体…。

帰りは問答無用で特急に乗りましたとさ。


駅から
電車

車内
Powerd by 2ちゃん

Powerd by ....

外川駅にて
ホームの看板

桃鉄塗装
桃鉄DS発売記念

犬吠崎
波浪警報?

特急しおかぜ14号
前方


おまけ
たい焼き