« 今週の「ポチっとな」 | メイン | 雷ゴロゴロ… »

2007年07月28日

●Cosmos、当たる…

今日はアキバでコミケ72のROMカタログを買うついでに
「CoolerMasterEXPO 2007」に逝って来た。

展示されていたのは新型のPCケースやCPUクーラー、電源。
日本未発表のCosmosとかかなり良い感じだった。
ケース側面の内側には吸音シートが付いていたり
HDDシャーシがHDD単位で取り外せたり。
何よりも前面吸気で後部と上部で排気と言うのはかなり理想的。
倒立では無いだけに、早く発売されてれば…と後悔。

その後は一旦会場の外に出てアキバの街をぶらぶら。
あなでROMカタログ買ったり、パーツ街でパーツを見たり。
ちなみにSapphireの2600XT Ultimateは来月じゃないか、との事…。
戯画のファンレスも中々日本には来る気配が無い…。
これはしばらく待った方が良さそうだ。

で、再びCoolerMasterEXPOに戻り抽選会に参加。
狙うは電源の「RealPowerPro850W」なり!

…しかし、3つもチャンスがあった電源は他の人の手に。
電源はいくつあっても困らないので残念だ、(´・ω・`)
とりあえず、ここまで残るのならと最後までいたら…

番号が呼ばれてしまった。
日本未発表の「COSMOS」が、当たってしまった…。(;´Д`)

えーっと…Lian-LiのPC-201、バイバイ! (^^)ノ~~

しかし…デカイPCケース二個あってもなぁ…。
サブに回すにしてもデカ過ぎるし…。
どうしたものか。

ちなみに配送は発売後だそうで。
ウチにCosmosが届くまで、あと1ヶ月くらい。なのか?


参考URL:
Cosmos
COSMOS 1000
RBB TODAY:日本にたったひとつしかないケースだってさ
ASCII,jp:CoolerMaster EXPO 2007”本日開催!