« DNA3.6.5.1 | メイン | どこぞの阿呆が… »

2005年02月07日

●就活が始まって…

色々と企業説明会だとか面接日時の設定だとかでPCと睨めっこな毎日です。
来るメールに目を通して、返信する文面を考えて…
語学力が無いってこういう時に苦労するんだよなぁ、とか思いつつメールを打つ。
そんな毎日。
…別に就活してなくても睨めっこだけど。(´Д`;)

とりあえず15社くらいは日程調整しますた。
文系諸君からすると「少ねEEEEE!」って感じなんだろうけど
研究室もあるのでそう就活に熱心にもなってられんのです。
この一年でOpenGLをマスターせねばならんのです!
…かなり厳しいけど。orz


最近、我が愛しのグラボ「RADEON9800Pro Ultimate」の調子が宜しくない。
どう宜しくないか、と言うと…
radexxx.png
こんな具合に。

…完全に熱暴走だ。('A`)

買ってからまだ一年経ってない、と言うか今冬なのにこの状態。
ちなみにドライバ入れ替えても変わりません。
VGABIOSはリリースされた状態が最新。
M/BのBIOSも最新…ってコレはあんまり意味が無い。

…早い所買ったFaithにでも持って逝きますか。
まだ保証期間内だし。

次は…X800XLなのはほぼ確定!
だがしかし!ここで残念なお話しが!

X800XLはなんと…399US$が正式価格な模様!やられた!
6800GTと値段変わらんわけだ。orz
ATiの情報にゃまんまと釣られたわけで。
ま、釣られたからなんだ、ってことですけど。

買うって決めたら買うの! (`・ω・´)シャキーン