« 就活が始まって… | メイン | SERVER改築録 »

2005年02月08日

●どこぞの阿呆が…

ウチはアホーBB回線を使っている。
ソフバンの禿こと、孫社長が8MADSLを破格で打ち出した時からだ。
アナログモデムから時間掛けて申請してモデムが届くまで二ヶ月は掛かったような…。
値段が値段故、そんなに速度出ないんじゃないの?って思っていたが…
なんと、最高で7.2Mbpsを叩き出すと言うアリエナサ。
某所では「ネタ」と決め付けて頂けましたが、実際に出たスピードなのだ。
現在では平均6.4Mbpsと当時ほどは出ないものの、普通に使う分には満足な速度だ。
…が、UPloadが900Kbpsと1Mも出ないのでうpがメチャメチャ遅い。
sakura鯖にちょいとデカイのあげるときなんか一日放置とか当たり前。
ぶっちゃけ、Downに50MとかいらないんでUPに回してくれ。(゚∀゚)
DL/UPが25M/25Mが欲しいトコロだけど、妥協して15M/30Mは欲しい…。
DL帯域をUP帯域に回せば余裕で叶いそうな気もするんだけど…。


で、そんなアホーBB。
加入者数は多いだけあって、色んな人間がいるのはわかります。
わかりますけど…

掲示板荒しだけはやめてくれ! ヽ(`Д´)ノ

なんか某巨大掲示板に書き込みが出来ないと思ったら…

ERROR!
ERROR:アクセス規制中です!!(aaa YahooBB219***)

で、規制情報板では…

YahooBB219***\d+.bbtec.net を全サーバで規制。

無意味な文字列を連続投稿(連続コピペ)
------LOG------
備考 既に規制が発動しています。


…(゚Д゚ )ハァ?


どこのアホですか…モロに巻き沿い食らってるのですが…。orz
もう本当に勘弁して下さい…。
この荒しした阿呆を解約したって下さい…。

っつかいつ解除されるんだろうなぁ…。
しばらくはROM専になるか。。。