« 近々… | メイン | ねんがんの・・・ »

2005年06月28日

●と言う訳で

SAMSUNGのSyncMaster912Tを44600円でお買い上げ〜。

アキバに寄ったついでに買ったのだが…思ったより重くて困った。('A`)
なので帰りは自転車を駐輪場に放置して徒歩で家路に。

いざ、家に帰って設置…またここで問題が。

スペースがない。(´Д`;)

YAMAHAのスピーカー、YST-M45Dがこんなところで邪魔になろうとは…。
あと積み上げた未使用、使用済み含めた各種メディアがこれまた邪魔。
移動始めたら小規模な雪崩が連続して発生。
弱り目に祟り目。orz

なんとかして雪崩れたタワーを積み上げなおして再設置。

おぉ…これが「ねんがんのデュアルモニター」か。
19インチと15インチのバランスの悪さがこれまた…。

しかし画像が無いのが残念…。
やっぱりデジカメを買っておくべきだったなぁ、富もう今日この頃。

使ってから気がついたが…応答速度25msは少し遅いかなぁ…。
早く金貯めてOD搭載の液晶を買う事を決意しますた。