« もう色々と… | メイン | バトン…? »

2005年07月07日

●「電車男」が酷すぎる件について

間違ったオタク捉え方、のお手本みたいなドラマだった。
あんな連中、今のアキバを探し回って見つける方が難しいわ!

そんなオタクが如何にオサレに変身していくのかを描くドラマ
ではなくて今回はエルメス主点で描いていく、との事。
なのでお嬢様〜なシーンがたくさん登場。
オタクはオタクとして醜く描かれている。

で、問題は2ちゃんねらの描かれ方。

…すげー (´・ω・) カワイソス な境遇の集まりとしか見えない描かれ方。
室内に迷彩施す軍事オタに真黄色な阪神ファン。
そして言動がわりかし「普通」な毒男板。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! だけだ一人歩き。


何が言いたいか。

見る価値がない。('A`)

来週からはテロ朝の古館でも見てツッコミ入れることにします。


…が、唯一、見る価値のあるシーンがあった。
それは…OPのアニメ。(゚∀゚)
やたら動くしデキが(・∀・)イイ!!と思ったら…なんと製作はGONZOでした。
そら(・∀・)イイ!!できなワケですよ。
あとあのニンジン人間のフィギュア、萌え。(;´Д`)ハァハァ
マジでアレは欲しいと思った一品ですた。