« 「電車男」が酷すぎる件について | メイン | 唐突に »

2005年07月08日

●バトン…?

アクセスログにmuraro氏のブログからが目立ってたんで何じゃと思ったら…

ミュージカルバトン…だと…?

渡すならアクション起こしてくれー
見に行くまで気づかないバトンとか、それ置きバトンじゃん。
繋がり難いですからーザンネン!


■PCに入ってる音楽ファイルの容量
現時点では1.09GB。移行時に移し忘れて真っ白なまま。
イメージ化してないだけでwmaとかmp3のファイルならMuvoFM2の5GBに結構ある。

■今聴いてる曲
Ozone/島宮えい子
えい子先生はエロイよなー、って思う曲。ホント、先生エロ杉。

■最後に買った CD
硝子の靡風/KOTOKO
2ndアルバム。今でも聞いてる。
と言うか1stのデキが余りにも酷過ぎただけだけど。

■よく聞く、また特別な思い入れのある曲
Satirize/宮崎麻芽 & KOTOKO
Egen/MELL
agony/KOTOKO
砂漠の雪 -Mixed Up Takase Kazuya Style-/MELL
浸食〜lose control〜/L'Arc~en~ciel
ONIGUNSOW,みかんのうた/SEX MACHINEGUNS

はい、I've大杉ですね。
で、何故かラストにラルクとかSEX MACHINEGUNS。謎杉。

もう最近はI'veしか聞かないですから。
昔は、工房時代はフツーにLIVEとか行ってましたなぁ。
ラルクのチケ取るために学校の緑電話からぴあに連射とか。
・・・もうやる気力ないけど。('A`)


で、満足ですか?
ちなみに誰かに回すとか面倒なんでここで終わりがキボンヌ…。(´・ω・`)ショボーン


が、そうもいかないか…。

るいるい氏 と C氏 、琴音氏 に ( ´∀`)つ「ミュージカルバトン」


…やっぱ辞めた辞めた。('A`)
告知無しでバトンされたってワケわかんねぇに決まってる。

ってことでバトン無し! (;´Д`)


後muraro氏には申し訳ないがタイトル長すぎなんで
トラックバック削除させていただきます。

コメント

ゴメンーたしかに置きバトンだ^^;

コメントする