« 「M」な人達 | メイン | FMO Windows版 くるー? »

2005年07月20日

●どうやら

一昨年あたりに国民年金の不払いがあったようだ。
朝も早よから社会保険事務所の公僕が訪問してきて
「今は免除申請が通ってるけど、未払いあるからさっさと払えこのニート予備軍がっ!」
みたいな事を吐いてきやがりました。

※もちろん、普通に未払いがありますよ〜、って言われただけだが。

恐らく免除通知を郵送するのが遅れたので間に合わなかった分なのだろう。
…にしても近所を通ったついで寄りました、って今まで来た事無いぞ。(;´Д`)
社会保険庁にマークされてる…?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

で、机の中をガサ入れしてたら未払い分と思われる振込用紙がったみつかったので
明日にでも社会保険事務所でも訪問してみようかと…。


コミケ前に13,300円は高いよなぁ…。orz


あ…I'veの武道館ライブもあるんだった…。 …やべ…。