« "欲しいモノ"リスト | メイン | JUNKMETAL 終了日 »

2005年09月29日

●"欲しいモノ"リスト - 続編

いろいろとツラツラと書いていくうちに増えきてたので追加。


・HDD
兎にも角にも動画を録画したり編集したりしてると半端じゃない事になる。
新調した250GBがもう残り30GBを切り出したのでこれはもう行かんだろう。
と言うわけでSeaGate辺りの300GBのHDDを買おうかな、と。

また別件でゲームのロード時間を短くしたりPCの動作自体をキビキビさせる為にと
Weatern Digital(WD)Raptor 74GBを検討中。
…単純に10,000 RPMとシークタイムくらいにしか興味が無いのだけどね。
あとコレ一個買う金額で余裕で300GBのHDD買えるってのはかなりアレ杉。
でもDualコアにしてからHDDの処理速度が遅く感じてしまって…。

まったく…自分でもアホな趣味っつか嗜好をもってしまったもんだ…。