« I've Sound 武道館LIVE の前夜。 | メイン | I've in BUDOKAN 〜Open the Birth Gate〜 後編 »

2005年10月16日

●I've in BUDOKAN 〜Open the Birth Gate〜 前編

と言うわけで、早速ですがライブのレポをお送りしたいと思います。


I've Sound」 としては初のライブで、それがしかも武道館で行われると言う快挙。
この祭りに参加出来ないのはクオリティを疑われてしまうので参加してきました。
その為に、7/30に休みとって始発電車に乗って午前5時からアニメイト前に張ってた訳ですが。

さて、今回は琴音の中の人+TRN氏という面子で参加したワケでして。
まずは琴音の中の人と軽く飯食って武道館に参上したんだが…

スゴイ人。
人に次ぐ人。
九段下の出口をあがった時点でもうかなりの数が。
っつかこれが全部オタクです。
女性も少数ながら混じってたけど、例外無くヲタである事がわかるような、女性でした。
ちなみにコスした人は発見できず。

一方、駐車場には痛車がイパーイ。
車種はインプレッサが結構多かったような。
中には軽ワゴンを改造したようなものがあったり。
俺ならきっとプリウスをゴニョゴニョ…。

残念ながら写真は取ってません…許可貰うの面倒だったんで。(ぇ

で、何かネタをと探してたら早速発見。

kanban.jpg

ただの看板でございます。
もっと広く撮りたかったのだけど、看板より下に大量の人がいたので加工してます。
他にもいくつか群集を撮ったものの、顔が映りこんでいるので非掲載と言う事で。
…モザイクやら加工するのが('A`)マンドクセ、と言う事ではありません。たぶん。

前置きが長いのでそろそろライブの中身に迫っていきます。
以下は昨日のセットリスト。


●MELL●
1:砂漠の雪
2:FLY TO THE TOP
3:美しく生きたい
●SHIHO●
4:Belvedia
5:Ever stay snow
6:birthday eve

●詩月カオリ●
7:僕らが見守る未来
8:Senecio
9:Do you know the magic?
●彩菜●
10:verge(Mixed up STYLE)
11:Last regrets
●Lia●
12:SHIFT-世代の向こう- -> SHIFT -World Wide Mix-
13:鳥の詩(折戸伸治演奏)
●川田まみ●
14:IMMORAL
15:明日への涙
16:eclipse

●MOMO●
17:Verocity of sound
18:DROWNING
19:philosophy
●島みやえい子●
20:砂の城
21:Around the mind
22:Automaton
●MC●
I've talk jam
●高瀬一矢・中沢伴行・C.G mix●
23:FUCK ME(インストロメンタルアレンジ)
●KOTOKO●
24:Collective
25:涙の誓い
●KOTOKO・佐藤裕美●
26:Second Flight
●怜奈●
27:Close to me(Mixed up STYLE)
●KOTOKO●
28:Change my style
29:Wing my way

アンコール
●フルメンバー●
30:see you
31:Fair Heaven


ちなみに太字強調は印象深かった所を表してます。
って続けるとアレなので一旦ココで切りますか。
後編を待て、ってことで。