« 今更「COLLECTIVE」の感想 | メイン | イロイロ大変だった一日 »

2005年10月07日

●地鶏の長男思い立ったから

デレデレレーレーレッレー♪(前奏)

じーどーりーのちょぉなん思い立ったからぁ〜


…どこの半島とか大陸の歌かよ。
って思わせておいて思いっ糞、JAPソングです。むしろHENTAIソングか。

ソースは
Tick! Tack!(Navel) のオープニングテーマ 「Be Ambitious, Guys!」
ちなみにBasilの後釜らしい。
自分には絵師が西又葵なところくらいしか共通点が見出せないが。


…で、この歌、どう聴いても

地鶏の長男思い立ったから〜(0:22 & 1:32)

にしか聞えない不思議。
他にも

ベジータじゃなきゃ倒せない(1:08)

大胆なタイガー蝶野(1:43)

…いやー、どこのガイジンが歌ってるんだと思ったら日本人だし。
ココまで来ると音声のデジタル加工技術にビックリですわ。


ちなみに、本当はこう言ってるみたい。


>地鶏の長男思い立ったから
一度きりの貴重な思い出だから

>ベジータじゃなきゃ倒せない
デジタルじゃなきゃこなせない

>大胆なタイガー蝶野
大胆なくらいがちょうど


…原型留めてない…よ…これ…腹痛いwwwwス