« ねこねこソフト、解散へ | メイン | AMDの価格改定 »

2006年01月21日

●センター試験の現国に…

本日は日本全国的にセンター試験だったようで。
センター試験と言うと雪のイメージがあったのだが、どうやらあながち間違いでもなかったようで。
…受験者の人達にしてみれば余計な労力と思考が必要になるので残念だけど。


そんなセンター試験にどうやら「腐女子」ネタが登場したようで。
具体的には自分を「僕」と呼ぶ女子高生

…工エエェェ(´д`)ェェエエ工

いやまぁ…ダメじゃないけど…厳しかろう…?
中身もキルケゴール、死に至る病…きっと自分が受験生なら
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
の一言でもテスト中に叫んでいた事請け合い。

一人称が「僕」なだけでも強いのに更にキルケゴールネタですと?
もう、ドツボのど真ん中付いてますよ。
さらに文体がかなり「西尾維新」っぽい。
句読点だらけで文章を追い辛いところ、までは違うがノリが似ている…希ガスる。

しかし、今年の受験生は恵まれてるなぁ…。(;´∀`)
何の変哲も無い文章を解かされた自分としては羨ましさすら感じる。
ちなみに国語I・IIは確か160点ぐらいだったかな…?
変わりに数学がボロボロだったわけですが。理系なのに。(´・ω・`)ショボーン

…思い出すだけで苦い汁が…。('A`)

ちなみに全文は河合塾のセンター試験速報等でご確認下さい。

コメント

文芸部で僕ッ娘か。
あれだ。手首に切り傷があってアイドル声優志望の女の子に恋をしているな。

コメントする