« 不気味… | メイン | 停滞中… »

2006年02月16日

●風呂が…

帰宅したら黄色いサイレンともした車が来てまして。
東京ガスの救急車だそうで。

なんでも、ガス管が老朽化してガス漏れを起こしてるので
頭の良いマイコン君がエマージェンシーコールを出したとか。

で、結果突貫工事だかで夜中に

キュイーン
ドリドリドリドリ
カンカンカン

…うわぁ…近所迷惑本当に愚民なさい('A`)

と言うか東京ガスのおっさん達の会話が
「こりゃぁダメだな」
「あれ? 間違えた?」
「…ちっ」
「もうダメだコレ」
…大丈夫だろうか、この工事。('A`)

で、一番痛いのがガスが使えないこと。
はい、風呂に入れません。
銭湯もこんな時間だからやってません。
健康ランドは自転車で行く距離じゃないので勘弁して下さい。

頭カユイ…。(;´Д`)
オードトワレを通常の三倍つけてもなんか臭う希ガスる…。


てのが昨日の午前2時ごろ。
今日また東京ガスの人が来てガスの使用許可降りたので風呂に入れる!
…結局、行水なんだけど。