« ('A`) | メイン | 萌え云々 »

2006年03月06日

●1日死んでました

…いや、そりゃまぁ、自宅まで20分掛かりませんからね。
今までの"帰宅したら午前様"な環境よりはずーっとマシになったもんです。

でもその代わりに、疲労感はとんでもなく大きい。('A`)
今までよりは大きい売り場とは言え、それを埋め尽くすほどの客、客、客。
しかもやたら外国人多いし。
ペラペラ英語で話されてもわかんねーっつの!ヽ(`Д´)ノ
でもって、「MADE IN JAPAN」にやたら拘るのね、彼等は。

MAID IN JAPAN なら電気街口にいくらでもいるんだけど。

そんな感じで疲れて帰宅して、売上報告書を書き上げたら何故か午前4時。
…いい加減に書けばいいなんて事はわかってるんだけどねぇ。
どうしてもコメントが10行以上続いてしまう。('A`)
今後はスマートに物事を使える勉強をしていこう、と思う今日この頃。

起きたらしっかりと寝坊な状態。
…慣れるまで結構苦労しそうな予感。(´・ω・`)

コメント

MAID IN JAPAN ならうちのバイト先にもいますぜ旦那!ぜひ遊びにきてね★

俺なんて報告書2〜3行だよ〜w
ってか、俺は10行も書けないって

コメントする