« JMのFLASHが… | メイン | WBC優勝 »

2006年03月20日

●さらば、学生

昨日は卒業式っつーことで
バイトで着慣れてるスーツを着ていつものビジネスバックを持って家を出た。
到着が遅れて某所のアリーナ席に着けず、二階の父母席から式を眺める。
長いお話聞いて、最後に来賓の偉い先生方を拍手で送り出す卒業生一同。

…拍手されるのは卒業する方じゃないのかね。

卒業証書を事務的に渡されて卒業式は終了。
その後の謝恩会に出るも乗り気じゃないのでそれなりに過ごす。
研究室飲み会に参加するも、中途半端に呑んで終わり。
二次会も無く、酔い足りないと自宅で一人酒。
酒を飲みつつ、CS:Sを久々にするも兎に角殺られるだけなので即効終わり。


最後良ければ全て良し。
要は無事卒業できたので良いジャマイカ(゚∀゚)
ってお話しです。
4年間お世話になった諸氏には大変感謝しています。
今後院に進む方、自分と同じく社会に出て行く方。
全ての人が望み通りに事が運ぶよう祈っています。

コメント

私と致しましては大変耳に痛く、羨ましい話ではありますが、何はともあれおめでとうございます。

ありがとう。

もっとも、これからが一番重要なんだけどね。
ほら、もう生きるか死ぬかの瀬戸際だし。
既に((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルですよ。

遅くなったけど今までどうもありがとう。
またみんなで、飲みに行こう!
仕事がんばってくださいな。

コメントする