« サイレントマウス、その後 | メイン | ニンテンドーDS Lite ゲト »

2006年03月24日

●W41CAに変えてみた

そろそろケータイをCDMAx1から定額制のWINに変えたいなと思ったので
20ヶ月お世話になったA5504Tに別れを告げてW41CAに機種変更。

全体的な感想として

薄い、軽い、何かカッコイイ

2万円取られたけどあんまり後悔してません。
…新規10円は幾らなんでも酷いとは思ったけど。(ちなみにヨドバシカメラ)
カメラのAF機能は無効にすればかなりレスポンスは速くなるので良し。
ONにしていても急いでなければ余り遅延を感じない。
A5504TがAF機能無いのにレスポンス遅かった所為もあるかも。

残念な点。
…自作着うたが着信音として登録できない。(´・ω・`)ショボーン
mmfの偽着うたならどうにかできるがコレじゃ意味が…。

しかし良く考えれば着うたが流れる場面なんて滅多に無い。
外はおろか自宅内ですらマナーモードなので音は鳴らなくても問題無い生活。
唯一、着うたが流せる場所なんて年二回の祭t(ry

別に着うたに拘る必要も無いと言うことで。(;´Д`)

ただいま説明書片手悪戦苦闘中。
…どうやら機械オンチに近づいたようです。
もう歳なのか、自分。早杉る…。