« 疲労… | メイン | 帯域規制、始まる? »

2006年05月15日

●まとめて更新 ソノ弐

神奈川県某所から更新でございます。
やっとAIR H"を持ち込めたので実家に帰らなくても更新が出来るようになりました。
これでWINのダブル定額から解放されます。

…PCサイトビューアー使うとダブル定額の料金が上がるなんて知らなかった。('A`)
パケ代だけで月額6K円弱取られた上に狭い画面でブラウジングとかアホかと。

潔くAIR H"を契約しましたよ。(´・ω・`)

そんな一週間を纏めてみた。


・ハレ晴レユカイ
…まぁ、あのアニメのEDには興味はあったわけで。
帰省ついでに買えれば良いかなぁって感じだったのです。当初は。
で、金曜の夜、近所のTSUTAYAに午前0時くらいに付いたのですが売り切れ。
「POS上では在庫1なので探します!」って店員のお姉ちゃんががんばってくれます。閉店近いのに。

店員のお姉ちゃん:「タイアップのお名前は?」
自分:「・・・涼宮ハルヒの憂鬱、です('A`)」

で、結論が予約分でした、とかもうお疲れ様としか。。。
…翌日、アキバのヨドバシ、その上のタワレコでも見つからず。
結局アソビットで買えましたよ、と。
これだけ買いにアキバとかなんだかなぁ…。(´∀`;)

しかし「ハレ晴レユカイ」でGoogleするとYouTubeの動画が上がってくるのはどうかなぁ…。


・進め以下略
よく閉鎖することでお馴染みな平野耕太氏のHPにあるインフォ
このサイトのメインはなんと言っても、わかる人には爆笑必須の日記だが・・・
ここで「インフォ」である。
今までは真面目な内容は無かったのだが、ここにきて更新が入った。

それによるとHELLSINGのOVA第二巻に併せて単行本も8月上旬に出すとのこと。
これだけでも大きな情報なのだがさらに上をいく情報が。

「進め以下略」が角川書店から出る

…これは、期待するしかないな。
あの熱いセリフの数々が見れると思うと楽しみで仕方がない。
さらに大同人物語の完全版も出るとか…
何か急に仕事してるのが気になりますが。(´∀`;)


こんなところでしょうかねぇ…。
明日も大変、明後日も大変。
でも今週末には待ちに待った横浜BLIZTでの川田まみライブ。
体調管理には気をつけたいと思う、今日この頃。