« 一言だけ | メイン | でーとばとん »

2006年06月10日

●きんきょーほーこく

・風邪引きました
誰から貰ったんだか、風邪ですよ、風邪。
まず夜中に発熱。次いで激しい頭痛。
明け方に目が覚めたら歩くのが厳しい。
咳は出ないが喉も痛いときてる。

で、やっとこ落ち着いてきたけど念のため医者へ。
病院なんぞ5年以上行ってなかったのに…。

心持か、薬代が安かった気がする。
ジェネリック医薬品なのかな?
7日分を4種類で480円。
過去の記憶だと同程度の薬は1000円以上取られていたような。
まぁ、良くは判りませんが。


・Windows Vista β2 日本語版ゲッツ
公式サイトからのDLは異常に重いのでBitTorrentでサクッとゲッツ。
しかしBTは速くていいですねぇ。
こう言った負荷分散目的にはかなり使えるのでお勧めです。
クライアントにはBitCometがオススメ。
ちなみにVistaβ2の32Bit版と64Bit版のtorrentファイルをココに置いておきますね。


以上最近のデキゴトでした。
来週のAKIBA SQUAREでの「インテル テクノロジー サーキット」には行ってみよう、画策中。
Core2Duoの実力、この目で確認させてもらう!