« きんきょーほーこく | メイン | FMOベンチ »

2006年06月10日

●でーとばとん

戦友の西沢氏からバトンを貰いまして。
デートバトン、だってさ。

…デート?
…何年してないんだ…?(;´∀`)
まぁいいや、ってことで以下解等。


Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻したら?
笑顔で許す!
…程の器量はありません。そりゃ、心配もするし。
ただ、事前に連絡を貰えたら調整くらいはしますけど。

Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装だったら?
ゴスロリとか某ゲームの制服とか、いわゆるコスプレ衣装だけは勘弁して欲しいです、はい。(;´Д`)

Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、 あまり相手にしてもらえません。
  その時のあなたの一言は?

素直に「何が面白くない?」と声を掛けるね。その後で「何がしたい?」と聞く。
こっちも不愉快な思いをしたくないし、するくらいならその時間は無駄だし。

Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が 「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」 どうします?
まず、勘定は自分がまとめて支払う。その後、相手の分を頂戴する。
オゴって当然? 頭が高い相手はこっちから願い下げ。

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!! とか思ったことありますか?
色違いなら。
白と黒で合わせて「ふたりは〜 プリky」(ry

Q6.付き合ってまだ1ヶ月。 親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
そう言うなら、紹介致します。

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!! 即返事がほしいって。あなたはなんて答える?
ありえないけどなー、答えるか。
ぶっちゃけ、収入面で考えると早く入籍して共働きした方が安定するので歓迎。
税制面でも、福利の待遇面でも有利だし。
なので結婚して家庭に入るとか言ってる人は逆にダメなんだろうな。
こっちの収入が役員報酬に近くない限りは。

Q8.次にバトン回す10人。
10人は無理でーす。
でも面白そうな解等をしてくれそうな人に投げておきましょう。

muraro氏
Excelone(kim)氏
TaTaRa(MMR)氏
遺作王の中の人
ふぁる君

答えるも答えないも、投げるも折るも自由。
一応、投げましたよ。