« DVR-109でCDMが!? | メイン | もうそんな年齢なのか… »

2006年06月26日

●週末のまとめ

以下、週末に何をしたのかを単純にまとめてみる

-金曜-
・話題の「SummerDays」を買ってみる

2.3GB -> 1.1GB -> 0.16GB -> 1.6GB
                       ↑今ココ

上の数字、もはや云うまでも無い。
修正パッチの大きさが史上最大に近い。
BF2も頻繁に修正が入るものの、ここまでは大きくは無い。
と言うわけで、インストするわけでもなく状態の推移を見守るだけ。
…まぁ、後はスクイズからの"アレ"が見れれば…。

なお、「涼宮ハルヒの詰合」は入手できず。


-土曜-
・アキバでお買い物
寮に持ち込んだノートPC用に256MBのDDR333を購入。
本当はDDR266が欲しかったのだが、やはりもうそんな前時代的なモノはない様子。
しかし2千円ちょいでHYNIX純正が買えるんだからいい時代になったもんだー。
で、やっぱりこの日も「涼宮ハルヒの詰合」買えず…。

・昆布OB飲み会
池袋で飲茶を頂く一次会、二次会でお酒を嗜み、三次会で徹カラ。
王道ですな。
上は30代〜下は自分の代までの計20名で宴会へ。
色々なお話しを聞けて面白かったー。
カラオケでは総員起立して「ハレ晴レユカイ」を振付けつきで合唱。
…もちろん、傍から見たらキモイ集団だったこと請け合い。
残念ながら完璧にはほぼ遠く、各自が復習を行い次回に持ち越し。
「粉雪」は脱力しつつ歌えるので今後は必須曲になるかも知れない…。

しかし…久々に話しの通じる仲間と呑んだり、咽喉を枯らして歌ったので大満足でしたよ。
また呑みたい、と強く思った出来事でした。


-日曜-
正午まで寝る。
起きたらモソモソと準備をして、小田原へ帰還。
途中でアキバに立ち寄る。

…えーっと、今日、も、売り切れでした。
「涼宮ハルヒの詰合」
池袋のあなにも、アキバはあなはもちろんアソビットからゲマまで見て回ってコレ。
どんだけ売れてるんだよ、ってお話しで。

とりあえず、今週末には落ち着いてるだろう、と予想。


何か忙しいんだけど充実した週末だった。
もっと時間の使い方を効率的に出来れば平日も楽しめるのだろうか。
遊びひとつ取っても勉強することは多そうだ…。