« 週末のまとめ | メイン | 週末報告 »

2006年06月27日

●もうそんな年齢なのか…

自分は23歳と5ヶ月。
結構歳を取った、とか云う事もあるが内心ではまだ若いと思っていたり。
何をしてもコレステロール値増えないところとか、若さ故としか思えないし。
周りも元気な生活を送ってるし、しばらくはこのままが続くのだろうなぁ。

…が、それは脆くも打ち砕かれた。


高校時代からの友人、O氏が入院、そして手術。
良性の腫瘍が出来てしまった、との事。
今では手術も済んで、検査待ちの状態だとか。
体も他の部位に特に問題も無く、順調に回復しているらしい。


…彼はそんな病気がちな人間では無かっただけに、驚きは大きい。
有名企業で日々がんばってるとは聞いていた。
ただ、どんな生活を送っていたかまでは知らなかった。


あまり他人事ではないのかも知れない。
自分の知らないところで、事は進行しているのかも知れない。
少し、生活を考えてみようかと思う。


予定が合えば、近いうちにお見舞いに行ってみよう。

コメント

昨日行ってきましたが至って普通でした。
診断書様の物を見せてもらいましたが、特に後に引くものではないようで。
早ければ明日退院だとか。

それは安心しました。
情報をありがとう。

コメントする