« もうそんな年齢なのか… | メイン | 先延ばし »

2006年07月02日

●週末報告

ひとーつ
「DVR-A09-BK、さようなら」「こんにちわ、DVR-111D」

DVD+R DLの書き込みでPIFが検出されまくりんぐ、だったので交換。
と言うか気が付いたら先週にDVR-A09-BKの無償保証期間が過ぎてた…。orz
まぁ、いつまでも古いの使っててもしょうがないのでこの際新規購入へ。
DVD-RAMに興味が無いのでDVR-111よりも少しケチってDVR-111Dを選択。

で、まだ実装しただけで何もしてません。(;´∀`)
ためしにCD-SPEEDで測定してみたら…何かエラー低く出るのですが。
これってまさか…

読込みに問題があっただけで書き込みには問題Nothing?

('A`)

にしても検証するにも時間がねぇよ…。
早く配属先決めてくれ…。orz


ふたーつ
「戸塚で呑み」

Yaya氏の御宅訪問、の後お酒を飲みまして。
面子はNochi氏、arrin氏、yaya氏、用事があるので途中で抜けてしまったMMR氏、そして自分。
先週に続いて楽しい時間を過ごす事ができました。
やっぱりこの面子じゃないとバカな話しは出来ない模様。
…まぁ、しょうがないよね。(´・ω・`)ショボーン

キーワード:出島、平野耕太、妄想カップリング