« AMDがATiを買収、するらしい | メイン | そして引越しへ »

2006年07月23日

●引越し、中止

聞いてない。

今更、「社宅出るかも」とか、聞いてない。

契約書を書いて、収めるべきお金を払ってしまった。
そんな今頃に、社宅。

社宅とは言っても、扱いが準社宅と言う事で世間で言う社宅よりは少し家賃高め。
でも、掛かるお金が賃貸とは段違い。
差分で家電が一式揃っちゃうYO。

人事は言った。
「個人の事情だからね。社宅は無理」

後日出会った人事部長は言った。
「社宅の用件を満たしてると思うから審議しよう」

…もうぬるぽ。('A`)

で、問題なのが払い込んでしまったお金。
その額、約20万円。
不動屋に土下座して詫びた所…なんと全額返済。
良い人で助かった…。(;´∀`)

さぁ、これで却下されたら洒落にならんぞ、と。